人気アウトレットブランド紹介ベビーミルク

ブランド H

HEMING’S(ヘミングス)

ブランド H

HAKUJI(ハクジ)/バルーンスリーブモヘアニット

柔らかくなめらかな毛質をもつアルパカ混糸は、繊維の中に空洞があり空気をふんわりとため込む特徴が。そのため肌ざわりがふっくらと心地よく、さらに保温性にも優れていて暖かい。冬のお出かけにもぴったり。デコルテがのぞく広めのラウンドネックと、ゆったりとしたバルーンスリーブが女性らしい。

handvaerk(ハンドバーク)/ピマコットン長袖カットソー

上質なピマコットン鹿の子生地の長袖カットソー。長すぎず短すぎない着丈は、アウトするとカジュアルに、こんなふうにインして軽くブラウジングし、袖をたくし上げると女性らしさが上昇。ちょっとした着こなし方の違いで、いろんな印象が楽しめます。着回し力もあり、真夏以外ほぼオールシーズン使える頼もしさもうれしい限り。

handvaerk(ハンドバーク)/ピマコットン半袖Tシャツ

つまりぎみのネックライン×ゆったりとしたボックスシルエット。メンズっぽい抜け感が醸せるTシャツに、ピマコットンを用いた鹿の子編みのベージュで爽やかさを一層アップ。着心地も涼やかなので真夏もしっかり活躍します。

Harriss(ハリス)/ウェストゴムリボンベルト付きパンツ

軽やかなストレッチ素材で仕立てたクロップドパンツ。後ろにゴムを配したウエストを、共地のリボンベルトで隠すことができるのもうれしいところ。シワになりにくく、速乾性もあるので、夏旅のお供にもうってつけです。

Harriss(ハリス)/ペーパーベレー

ラフィアのような清涼感あふれる風合いですが、ペーパー繊維で作られているため、適度にハリがありつつしなやかで折りたたみやすいのが特長。軽くて持ち運びもラクラク、お出かけのお供に最適です。内側には、面ファスナー付きで、その日のヘアアレンジに合わせてゆるめたりぴったりめに合わせたりと、サイズ調整できるのもポイント。

HAVEL studio(ハーヴェル スタジオ)/カシミヤブレンドリバーベスト

ガウンの様に共ベルトで無造作に巻きつけたり、脇スリットベルト通しで後ろフォルムを残した結び方ができ、ショートコートと同コンセプトでカッティングを施したフロントデザインが、コートとレイヤードする事で奥行のある複雑さとコンテンポラリーなスタイルを作り出す鮮度ある着こなしが可能。Soil:乾いた砂のような大地のカラーをイメージ。

HAVEL studio(ハーヴェル スタジオ)/カシミヤブレンドリバーコート

美しい発色のカシミヤ混ダブルフェイスで軽く仕立てた、一枚仕立てのボタンレスショートコート。拝み合わせたフロントの直線的なカッティングと大きなポケットが特徴。同素材のジレとレイヤードする事でロングコートの印象にもなります。Soil:乾いた砂のような大地のカラーをイメージ。

HAVEL studio(ハーヴェル スタジオ)/ウールシルクブラウス

シルクとウール混紡のオリジナル素材を使用。上質なツイルの光沢と張り感が、単なるシンプルとは一線を画す仕上がりに。コンパクトな襟あきとセットインの袖つけが新鮮な印象。少しクラシックな正装感を演出してくれる。

HAVEL studio(ハーヴェル スタジオ)/フォックスブレンド 2WAYニットプルオーバー

毛羽立ちに立体感のあるフォックスを、羊毛とブレンドした糸を使用。後ろリブにはスナップがつき、たらせばスタイルのポイントに。スナップをとめるとフロントがコンパクトなショート丈になり、前後の印象に変化が!ふわふわの軽いタッチが心地よいニットは、なんと2WAY仕様。ブラウジングが簡単かつきれいに決まるから、着こなしの幅が広がる。

Healthy Denim(ヘルシーデニム)/【LEE別注】エイチ ソルトスペシャル

カジュアル好きな五明祐子さんのワードローブに欠かせないデニム。今回別注アイテムのベースとなったのはヘルシーデニムのベストセラーモデル「エイチ ソルト」。ウエストと裾にフリンジ加工を施した、美脚効果抜群のテーパードシルエットです。五明さんこだわりの発色を実現すべく、オリジナルにはない特別な生地を使用。ブルーと加工部分の白がクリーンに映るとともに、ソフトな肌ざわりと適度な伸縮性も魅力です。またステッチのカラーをオレンジからイエローに変更し、軽やかなムードを後押し。カジュアルからきれいめまで、幅広い着こなしにフィットしながら清潔感が保てるデザインに仕上がっています。ポケット裏に入った五明さんのサインもポイントです。

Healthy DENIM(ヘルシーデニム)/H. Salt (テーパードフリンジデニム)

安心感のあるやや深めの股上とゆとりを持たせたテーパードシルエットで、無理なく美脚が演出できると評判の「H. Salt」。新色のエクリュはやわらかさと温かみのある発色で、白デニム初心者でも気負いなくはける一本。足首がすっきり見える九分丈なので、ペタンコ靴ともバランス良好です。秋は着こなしの明度アップにも重宝しそう。

Healthy DENIM(ヘルシーデニム)/Citrus

合わせる服の色を選ばずに使える、ニュアンスベージュのコーデュロイパンツ。脚をほっそり&まっすぐ見せる細身のストレートシルエットですが、ストレッチがきいているので、どんな動きにも難なくフィット。さりげないフリンジ仕立ての裾が、デイリーコーデの旬度をぐっと引き上げます。

HUG O WaR(ハグ オー ワー)/【YANUK×HUG O WaR】ボーイズデニムパンツ

前回のコラボで好評だったジーンズが、温かみのあるブルーで再登場。緯糸にチューブ状の中空糸を使うことで、同じ厚さのジーンズと比べて約25%軽くしなやかな仕上がりです。

ブランド 0-9

ブランド A

ブランド B

ブランド C

ブランド D

ブランド E

ブランド F

ブランド G

ブランド H

ブランド I

ブランド J

ブランド K

ブランド L

ブランド M

ブランド N

ブランド O

ブランド P

ブランド Q

ブランド R

ブランド S

ブランド T

ブランド U

ブランド V

ブランド W

ブランド X

ブランド Y

ブランド Z

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system